2020年04月08日

緊急事態宣言発令を受けての当クラブの対応について

令和2年4月7日(火)日本政府よりの緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当クラブは「ご来場されるお客様ならびに従業員の安全・安心」を前提とし、政府・自治体の指針に沿ったうえで「地域の皆様に貢献できるレクリエーションの一つとして可能な限り営業を継続する」ことを基本方針に、以下の対応を取ってまいります。なお、状況に応じ現在のサービス内容を変更させて頂く場合がございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【クラブ運営についての変更点】
・クラブ公式競技会やオープンコンペ等は通常通り開催いたしますが、5月6日(水)まですべての表彰式・パーティーは中止とします。なお、ご入賞の方には後日、当クラブよりご連絡いたします。
・レストランは営業時間を短縮し昼食時間のみの営業とさせていただきます。
※朝食と夕方(パーティー含む)の営業は中止となりますが、現在ご予約済みのパーティーについてはご対応させていただきます。
 
【新型コロナウイルス感染拡大予防のための施設内の衛生管理の強化と感染予防対策】
・各所の手指消毒液の設置 → フロント玄関・ロッカールーム・トイレ・レストラン・その他計14箇所
・ハウス内換気の強化 → フロント玄関・レストラン・浴室・その他出入り口の適時開放
・レストランテーブルの間隔を拡大
・階段手すりやその他施設・カードホルダー・乗用カート等の除菌清掃の実施
・従業員について毎朝出勤時の検温(37.5度以上の場合は自宅待機)
・手洗いと手指消毒の徹底および可能な限りマスクの着用

IMG_2851.JPG

IMG_2852.JPG

IMG_2856.JPG

IMG_2853.JPG

IMG_2857.JPG

お客様、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針に基づき対応策の実施ならびに見直しを図りつつ、クラブ運営を継続してまいります。一人でも多くのお客様の健康を支えるという使命をしっかり果たしていくことで、この難局を乗り越えられると信じております。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
posted by リバーサイドフェニックス at 10:05| コロナ関連