2020年05月04日

新型コロナウイルス感染拡大予防対策の強化について

新型コロナウイルスによる感染症に被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、被患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

現在、今までの感染拡大防止対策に加え以下のとおり強化・見直しを図ることで一人でも多くのお客様に安全・安心してご利用していただけるよう従業員一同鋭意努力しております。

1、フロントおよびマスター室受付に間仕切りフィルムを設置
また、距離を空ける目安となるサイン(床に目印のテープ)を設置
IMG_2867.JPG

IMG_2880.JPG

2、セーフィーBOXおよび自動精算機での隣接を避けるため遮蔽物を設置
また、距離を空ける目安となるサイン(床に目印のテープ)を設置
IMG_2882.JPG

IMG_2888.JPG

3、ロッカーの利用制限を設けソーシャル・ディスタンシング対策
また、営業終了毎の除菌清掃
IMG_2901.JPG

IMG_2865.JPG

4、脱衣かご設置数を縮小
IMG_2877.JPG

5、レストランフロアの各テーブル間の距離を確保
(テーブル数は通常時16箇所⇒現在9箇所)
また、ご要望により2つを繋げた2テーブルでのご利用やパーティールーム・VIPルームを活用した別室でのご対応も行っております。
IMG_2871.JPG
(2テーブル)
IMG_2883.JPG
(パーティールーム:窓側へのテーブル配置)
IMG_2873.JPG
(VIPルーム:窓側へのテーブル配置)
IMG_2876.JPG

今後もお客様、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針に基づき対応策の実施ならびに見直しを図りつつ、クラブ運営を継続してまいります。一人でも多くのお客様の健康を支えるという使命をしっかり果たしていくことで、この難局を乗り越えられると信じております。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
posted by リバーサイドフェニックス at 12:03| コロナ関連