2020年10月10日

台風14号の影響による営業状況

本日10月10日(土)は台風14号の影響により河川氾濫警戒の為、クローズさせていただいております。

【15:00現在】
西野橋の欄干は撤去され現時点では河川水位は増水している状況となっており依然厳重警戒中です。
IMG_3117.JPG

【明日10月11日(日)の営業について】
明日の営業につきましては、台風14号の影響に伴い河川の増水、またコース内の状況(冠水や倒木等)により、明朝6:00に判断させていただきます。
また、オープンできた場合につきましてもコース整備その他西野橋欄干取付作業等によりスタート時間を遅らせての営業とさせていただく場合がございます。

明日は早朝6:00よりお問い合わせお電話を承ります。
ご予約をいただいているお客様には大変お手数ではございますが、お出かけ前に一度お問い合せをいただけますようお願い申し上げます。
なお、明日の早朝にクローズが決定した場合には、当クラブよりご予約をいただいているお客様にご連絡をさせていただきます。

ご予約をされておりましたお客様には大変にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

posted by リバーサイドフェニックス at 14:54| 台風・積雪等の案内