2021年01月10日

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の強化について

2021年1月7日より「検温サーモグラフィーモニター」をフロントロビーに
設置いたしました。
IMG_3372[1].JPG
入館時に「検温サーモグラフィーモニター」による発熱チェックのご協力を
お願いします。なお、37.5度以上の発熱体調のすぐれないお客様は、
プレーをお断りさせていただく場合がございます。
また、クラブハウスへご入館の際は、必ずマスクの着用手指の消毒
お願いいたします。

【クラブの運営について】
クラブ公式競技会やオープンコンペ等の開催はいたしますが、当面の間
すべての表彰式・パーティーは中止とします。なお、ご入賞の方には当日のお渡し、または後日当クラブよりご連絡いたします。
※プレー終了後のパーティーについては、人数等によりご相談のうえご対応させていただきます。
※レストランにてご飲食の際は、大きな声を発しての会話はご遠慮ください。

今後もお客様、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針に基づき対応策の実施ならびに見直しを図りつつ、クラブ運営を継続してまいります。一人でも多くのお客様の健康を支えるという使命をしっかり果たしていくことで、この難局を乗り越えられると信じております。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

posted by リバーサイドフェニックス at 15:26| コロナ関連